未分類

妙な1日

今日の朝は妙な夢を見ました。

どこかの学校で私は大人として何かの手伝いをするのですが子供たちにいたずらをされてズボンを窓から捨てられ起こった私はスマートフォンで子供たちを写真に撮っていつか復讐するぞと思う夢です。

普段こんな夢は見ないし最近子供たちに何かされたこともないので何でこんな夢を見たのか不思議でした。

そして目が覚めたらいつものようにスマートフォンをいじります。そして楽天スーパーポイントスクリーンでポイントを得ていたらゴールデンウィーク限定の企画がありました。

広告のクリックなどのミッションを全てこなすと抽選で1万ポイントがもらえるとのことでやってみることにします。

問題はやったことのない楽天Pashaだけでそれは夜することにしました。そしてベッドから出て髭剃りをし、それから仕事をして過ごします。

ひと段落ついたら英語学習や部屋の掃除、入浴をし、それからコーヒーブレイクをしてからまた仕事をしました。

昼食は昨夜のシチューをおかずにご飯と味噌汁を食べ、ゆっくり休んでからまた仕事をして過ごしました。

ネットを見るとゴールデンウィークなので渋滞や電車が混んでいたり新幹線が動かなかったりというニュースがあります。

そして私は夜になったら夕食前にランニングをするのですが今回はそれをせず買い物に行きました。

スーパーでこれから育てる野菜の種子を購入し、それからローソンで楽天Pashaの対象商品を探し、アイスやプリンがなかったのでビールにします。

アプリでその商品をチェックしてからPaypayで決済し帰宅したらそのレシートを撮影してポイントがもらえるという仕組みです。これで楽天スーパーポイントスクリーンのゴールデンウィーク企画のミッションは全て達成したはずで、来月末の1万ポイントの抽選の結果が楽しみです。

どうせ当たらないでしょうがそれでも楽しんでやることにしました。

アヤナスクリームの評価